アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事の関係で、首都圏に行くことが多いのですが、サラリーマンが多い新橋、神田といった
ところのホテルに泊まる際に、駅を出るといつも外人(アジア人)の人から「おにーさん
マッサージ」や新橋ニュー新橋ビルの有名足つぼマッサージ店が混雑で2階以上に行くと
勧誘が凄いのですが
・いかがわしい店
・ぼったくり
・単純に客を奪い合い
・その他
のいずれかが分からないです。

自分は、足の裏のつぼを押してもらい痛い思いをするマッサージは大歓迎なのですが
そうでないのであれば、避けたいと思っております。

秋葉原~浜松町界隈に出張時におすすめ、もしくは上記のような状況のお店が
おすすめなのかご教授のほど、お願い申し上げます。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    同僚や後輩が、JR駅前の日本人でない客引きに誘われ
    そのまま
    ・寝るだけのはずがマッサージという名のお金を取る
    ・若い子をあてがうからサービスをさせてくれ
    ・若い子が来るといかがわしいサービスをしてくる
    ・いかがわしいサービスを中途半端でやめて、それ以上を
     求めるとぼったくられた
    という話を聞いて、このような質問をしました。

    自分は、他の人より歩き疲れると思っているためか
    ふくらはぎ、足裏のマッサージが隙なのです。
    ※自分で暇さえあれば揉んでいます。

      補足日時:2016/11/09 00:12

A 回答 (1件)

ニュー新橋ビルに限っていえば、どの店も風俗チックなサービスではなくごく普通のマッサージです。


私が知る限りは、ですが。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

返信ありがとうございました。

自分は、質問の通り浜松町から神田駅の間で空いている安ホテルに泊まることが
多く、疲れたときに「痛くてもいいので足裏のつぼマッサージを受けたい」と
思っておりました。

lowrider_2005様のご回答で、新橋界隈は怪しい店がないことがわかりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/11/09 00:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!