プロが教えるわが家の防犯対策術!

29歳、童顔の男です!、顔のむくみ、たるみが良くなるマッサージ店や家でできるマッサージを教えて下さい!

A 回答 (3件)

即効性があるのはカッサでマッサージ。

    • good
    • 0

マッサージよりもストレッチが有効でしょう。


https://www.youtube.com/results?search_query=%E5 …
    • good
    • 0

29歳なら 皮脂分泌減り出しますから


オイルマッサージが良いと思います

水分の蒸発を抑止するのは オイル

テロメアの寿命来てなければ肌は再生しようとしますから
擦っても大丈夫です 刺激でテロメア活性化するカモしれない

肌は自力では下がりません

肌の水分を蓄えられなくなったら油分を補い
テロメアの栄養ビタミンCとEを与え
下がらないように
経験から
基礎化粧品で水分を補うとするから重くなるんだと思いました
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!