プロが教えるわが家の防犯対策術!

整体師さんの私に対する態度は客観的にみてどうなのか、教えていただきたいです。

私は20代女性です。
私には去年の3月からお世話になっているチェーン店の男性整体師(40代)さんがいます。 月に1~2回お世話になる程度ですが施術中も話しかけて下さるのでとても親しくなりました。

①「○○さんの手が冷たいから温めてあげる。ほら、あったかいでしょ?」と素手で手を握られる。

②肩こりと首こりのマッサージをする際に最初は肩甲骨や首だけのマッサージだったけど、次第に腋下から横乳へと場所が移り最近は乳房にギリギリ行かないところまでマッサージされる。感じやすい私はすぐに反応してしまい、体をくねらせてしまいました。

③「○○さんの笑顔を見ると癒される」と言われる。

④施術の際にキスされそうな距離まで顔を近づけてくる。

⑤周りにお客さんがいない時に異常密着するマッサージが多くなる。

長文ですがご回答よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

どれも自意識過剰かと思います。


気になるのなら、別の整体に代えればすむ話です。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A