プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

うつ伏せも仰向けの時も、ずっと太ももをぐいぐい押し付けてきてました。マッサージ中意識しつつ、何か理由があるのか考えてましたがわかりませんでした。男性にメリット(笑)ありますか?他の人の時はそんなふうになりません。太ももがついても触れてる程度で少しの時間です。

質問者からの補足コメント

  • 他の男性マッサージ師も女性の方も、太ももずっとくっつけてる人はいなかったです。力を入れるため、ですかね。ずっとって、異性なのでちょっと嫌でした。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/09/11 09:47
  • なるほど。太ももくっつけて楽しいんですかね、わかりません。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/09/11 09:53
  • 同性のみにしてもらうのですね。私も最初は抵抗ありましたがリンパの流れやひどい肩凝りは男性の方のほうが劇的に改善します。太もも当たりっぱなしほ、その人の人間性でしょうか。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/09/11 10:02

A 回答 (5件)

元カノや異性の友達にマッサージした経験上。


私の場合、付き合う前の女性には 下心で 肌に触れたいという願望があります。


マッサージ師を弁護すると
・マッサージ台とマッサージ師の身長が不釣合で仕方なく患者側に接近する状態での指圧となる。
・治療ポイントを考察し力点を意識すると、どうしても その場所に太ももを合わせざるを得ない。
・あなたを女として意識していない。

個人的には、あなたが魅力的な女性だから性的欲求として肌を重ねたいのかも。

嫌であれば、太ももがあたれば中断して接触してる部分にタオルを入れて理解させましょう。

お金払ってモヤモヤしないでくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女として意識していないか逆に!魅力を感じてくれてるか。笑えました。話すとき胸ばかり見てる人だからなぁ。普通のサイズですが(^-^)密着すると痛いですって言ってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2018/09/11 10:47

人間性というか変態だと思うので少なくともそのマッサージ店には通わない方が良いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。確かに同性からしてもらう時は寝られますね。

お礼日時:2018/09/11 10:45

そもそも異性にやらせる貴女に落ち度があります。

普通ならみんな同性指名しますよ。 指名出来なきゃ他の店に行きます、異性にされるのを許してる時点でおかしいと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

支えるためにしてるかどうかはあなたが一番わかること。


それ以外はマッサージ師の個人の楽しみ以外ないよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

質問者は女性で、


男性が性的な意味合いで太ももを付けてきてるんじゃないか、
という疑問をもたれているということ?
他の人の時というのは、女性のマッサージ師ってこと?
そのへんがよくわかりませんが…

メリットは、離れているよりも力が入るからってことだと思いますけど。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A