プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性専用のマッサージというものを受けてみたいのですが、
個室で男性の方が施術という事で、
本番行為などの危険がないか不安で、一歩が踏み出せません。

アロマオイルなどを使ったリンパマッサージ、
バストマッサージなどもコースの中に含まれていて
(そこだけ小さく書いてあるんです)
それだけならいいのですが…正直怖いです。

色んなところにリンクしていて、一見怪しそうに見えないところが怪しいです。
口コミのところも、みんな同じ内容の書き込みが1件だけあるんです。
(もしかしたら店員の方が書いたのでは・・・?)

怖いけど興味あるんで行ってみたいのですがやめたほうがいいでしょうか?

A 回答 (10件)

40代・主婦。



先日、実際に利用してきたので僭越ではありますが、よろしければ参考にどうぞ。

私が利用した女性専用のマッサージは男性が個人でしている出張マッサージでした。
私も個室に赴くのは抵抗があったために出張を選びました。

マッサージをする場所は、こちらが一方的に選ぶ事ができる(自宅も可能)点と事前に打ち合わせをする点が選ぶ基準となりました。

打ち合わせの内容は単純に顔合わせで、少し乱暴に言うと「気に入らなかったキャンセルしてね」というものです。
同年代だったので話が合った事と割とタイプだっただめお願いしました。
性感マッサージの内容や順番なども確りと説明してくれて、不快だったら止める事、それから本番行為については絶対しないそうで、マッサージを受ける側が望んでも断ると伝えられました。
ほかにもアロマオイルについてもいくつか効果の説明してもらい自分で好きなアロマを選べるようになっていました。

当日、マッサージの前にとても緊張をしていたので、ほぐすためにコップ半分ぐらいのビールを飲んで、少しおしゃべりしてから開始しました。
最初は本当に全身マッサージで徐々に緊張もほぐれた頃には身体がポカポカしているのが実感できました。
そうしているうちに、気付いたら性感マッサージに入っていましたが、不快な気持ちはなくとてもストレス発散になりました。

ご質問者様がおっしゃる「本番行為」は、私も一番危惧している部分でした。
興味はあるけど、不安もある。といった状況でしたが、本番行為なく問題なしで終わることができました。

「絶対に安心」は難しいので、多くの情報を集めることがとても大切だと思います。

参考URLのサイトは大阪の女性専用マッサージです。

参考URL:http://seikan-massage.com/
    • good
    • 51

ヒメシエスタという女性の方向けの添い寝サロンを経営しているエリと申します。


偶然こちらの質問を見かけたので回答をさせて頂きました。

たしかに女性の方がこのようなサービスをご利用になる場合、個人情報の漏えいと安全なのか
という点が一番気になる点だと思います。

一般的にはホームページを見て頂いて、経営者のスタンスや何かを総合的にご判断するしかないのかと思います。

私たちのサロンはその点を考慮して、ご不安なお客様向けに女性のスタッフが入会する前に
事前カウンセリングさせて頂く形態をとっています。
具体的には女性のスタッフがお茶させて頂いてご説明をさせて頂く場をもうけさせて頂いています。

また男性自身に問題があると困るので私たちのサロンでは大企業に勤務している身元確かな男性のみを
採用しています。万一のことがあった場合私たちは彼の勤務先に通知するのでそうなると困るような
方を採用しています。

そのたご不明な点がありましたらぜひご質問頂けるとありがたいです

http://hime-siesta.com/

参考URL:http://hime-siesta.com/
    • good
    • 21

初めまして。


私、女性専用のマッサージサロンを運営している藤井冬馬と申します。
たまたま見つけたので、つい書き込んでしまいました^^)
すいませんが、宣伝させて下さいね(ナンチャッテ笑)


お問い合わせの件ですが、当サロン(フェアリージェイル)は、そのような事は一切御座いません。


宜しければ、私のサイトに色々と説明がありますし、ブログでは性について解説(持論を述べている)しています。(←更新サボリ気味ですが)

また、お客様の感想や意見等も掲示板で頂いております。
この掲示板はHPの左メニューにあります。

宜しければ、拝見だけでもしてみていただけないでしょうか。

宜しくお願い致します。




東京l千葉l神奈川l埼玉l茨城
女性専用マッサージサロンのフェアリージェイル
 
公式ホームページ
http://faery-jail.moon.st/

モバイルホームページ
http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/faery-jail/

ブログ
http://faeryjail.blog.fc2.com/
    • good
    • 12

女性専用・男女同伴のお店を知っています。



私が以前毎週通っていたお店になります。今は、引っ越して遠くに行かれましたTT

スタッフも女性・男性ともいますので安心ですよ^^ こないだ行ってきましたvv

アロマリンパマッサージや洋服の上からのマッサージも両方してくれます。

もし機会があれば、受けて見られたらいいですよ。

私は今度の正月に受けに行こうと思っています。ショッピングも合わせて^^

参考URL:http://ameblo.jp/venusbody/
    • good
    • 14

女性専用というわけでは無いと思うのですが…


私が良く利用している、大阪市浪速区のクイーンズリゾートはセラピストが全員女性だと聞いています。
女性の方でも安心なのでは^^

アロマオイルのマッサージをしてくれるのですが、なかなか心地よいですよ。

もしお近くであれば、参考にしていただけると嬉しいです。

参考URL:http://aromacoconut.com/
    • good
    • 10

すでに、体験され自分の思ったものであったのであるなら、こちらの回答はスルーしていただければと思いますが、単にマッサージをお受けになられたいということではないと、推測いたしますが、いかがでしょうか? 実際に体験されるとしても、あなたのプロフィールがわからないように、メールなどで話をされて、納得されたら次に公衆の場で会われるなど段階を踏んで、まずは自分自身の気持ちの整理をなされるのがよいと思われます。

結果、いま思い悩んでいる方法が適しているとなれば、女性専用マッサージをビジネスとしているサービスを利用されるのもよろしいかと存じますが、通常、ビジネスで行っているサービスはあなたが望まなければ、本番行為などには至らないと思いますが、お受けになられる方からのリクエストがあるのも事実です。私自身が、女性専用のヒーリングを行っていた経験が参考になれば幸いです。ご家族の幸福とあなたご自身の心の開放が訪れますように。
    • good
    • 19

心配でしたら電話かメールでよく確かめて見ればよいと思います。


いきなり本番行為というのはないでしょう。
行きずりの人ならともかくワンルームマンションといえども、そこに店を構えている人ならば大丈夫だと思います。
本番行為を強要するというのは犯罪ですから逮捕されしまいます。
もちろんそういうことが目的で行く女性もいるかもしれませんが、本番は何回か通ってお互いに信頼関係ができて双方が納得してからだと思います。
たとえ合意の上だったとしても、あとで女性から無理やりやられたと訴えられれば男性側が負けます。
そこまでのリスクをおかしてまで、店を構えて女性とやりたいと思う男はいないでしょう。

電話で、料金、システム、マッサージの内容、またいつもそこにいる人かどうかなどをよく確認した方が良いでしょう。
おそらくいろいろなサービスのコースがあるのだと思います。

内容としてはワンルームマンションで軽い会話を交わしてから体を温めるのと、清潔にするために入浴してからマッサージになると思います。
ブラはしないでパンティーだけの上に備え付けのバスローブを羽織ってベッドの上に腹ばいになります。
肩や腰など特にこっているところがあれば事前に言っておけばそこを重点的に揉んでくれるでしょう。
そして今度はあおむけになって腕や、お腹、足などを揉んで女性のコリがほぐれてからがポイントです。
静かにバスローブのひもをほどき前をはだけます。
胸は露出して美女の肉体を覆うものは小さなパンティーだけ。
アロマオイルを手のひらにとり、お腹、脇腹に塗りマッサージしますが、それだけで感じてしまう女性も多いようです。
肩や首筋、そして足にも優しく揉みながら塗っていき、女性の性感帯を探り当てます。
商売ですので客の感じやすいところはすぐにわかります。

いよいよバスとマッサージですがアロマオイルを指につけ周りから円を描くように乳首に向けてマッサージしていきます。それだけで女性は感じてしまい悶えて声が出てしまうでしょう。乳首は最初はそっとなで、指の間にはさんだり指先で揉んだりしますのでコリッ、コリッに硬くなってしまいます。
最後は手のひら全体で揉みこみますがその感触は最高です。そのころはもうmai_fujitaさんのお〇んこも完全に濡れているでしょう。

次は足ですが最初は足を閉じたまま指先から優しく念入りにマッサージをします。
アロマオイルふくらはぎ、膝、太ももと指先でサワサワっと揉んだり、強くしたり強弱をつけながらだんだん秘部に近づいてきます。
お尻、うちまたと指が近づいてきますが大切なところの一歩手前で止まります。
そこでパンティーをゆっくり脱がせます。
そして次は、膝を立てさせ、足首を左右に大きく離します。
俗にいうM字開脚です。女性が感じてきたのを見計らって股を大きくひらかせます。

このころにはほとんどの女性は感じて、濡らしてしまい触って欲しくなり腰を持ち上げてきます。
しかし指はおまんこのまわりをその輪郭に沿ってなでるだけで女性をじらせます。

いよいよその部分へのマッサージです。
愛液に濡れた小陰唇に張り付き絡まったヘアーを一本一本丁寧によけて、びらびらを広げます。
中から見えるる可愛いピンク色の中身。
我慢しないで、悶え、喜びの声をあげてください。
優しく花園を開いたあとは指で、浅く、早く、深く、強く、自在のテクニックで悦びを与えてくれるでしょう。

左手でバスト、右手で熱くほてり濡れた赤貝。
そのプロのテクニックに酔いしれ、恥ずかしがらずにのけぞり、腰を振り前後に突き出してもよいでしょう。
かなり興奮し燃えるはずですので、中途半端なままで終わって悶々とするより、指で行かせてもらったほうがいいかもしれません。

恥ずかしがらずに、「指は入れないで。」「挿入はいやだけど指で行かせて下さい。」などといえば要望に応えてくれると思います。




もちろん男性も興奮しますが仕事ですのでお客様の嫌がることはしません。
前述しましたが、無理やりの本番行為は犯罪ですから。
しかし、たてまえはともかく、興奮して股間が硬くなってしまうと思います。
mai_fujitaのようなナイスバディーの美女が目の前で全裸で寝て股を大きく開き、愛くるしい花園を濡らし自分のマッサージに反応していれば男ならみんな感じてしまうでしょう。
胸を揉み硬くなった乳首を転がしながら濡れたおまんこをマッサージするのですから。
バストと硬くなった乳首の感触、女性のあえぎ声と身をくねらせて反応する女体、指先にに感じる厚く濡れた小陰唇かき分け深く入り込んだ秘部の締め付け、アロマオイルと愛液で十分潤ったおまんこが奏でる、クチュ、クチュ、ピチュ。ピチュといった卑猥な音、そのフィンガーテクニックで上り詰め喘ぎ声をあげながら上り詰めてしまう女性。
男性も立ってしまいますので、何気なく触らしてもらうこともできると思います。

本番を無理にされるということはないと思います。
いずれにしても事前に聞いてみてよく確かめたほうがよいでしょう。
「本番されてしまうんですか。」などと聞くと、「バカなこと聞かないでください。」と言って笑われてしまうかもしれませんが。
「パンティーは脱がなくてもいいですか。」とかいろいろ確かめてみてください。
いつでも連絡が取れるようでないなら、他の所を当たったほうがよいでしょう。

>そうでないならぜひ行ってみたいです。

よく確かめて良いお店を見つけてください。
良いお店が見つかるといいですね。
きっとご主人の愛のマッサージとは違った快感が得られ、楽しいマッサージが受けられると思いますのでぜひ体験してください。
    • good
    • 15

施術者のプロフィールをよくご覧になって、


マッサージの資格やアロマの学校、リンパマッサージの勉強や経験など
具体的に書いてあるかどうかも判断材料にしてはいかがでしょうか?

また、マンションであっても性的なサービスを行うことは
風営法で禁止されていますから、メールで内容を詳しく聞き、
性的なサービスを臭わすような表現があったら
止めるべきだと思います。
法律違反をするような人は信用できませんからね。

不安であれば、メールで不安点を質問をして
何度かやり取りするのもいいと思います。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます!

>マッサージの資格やアロマの学校、リンパマッサージの勉強や経験など
>具体的に書いてあるかどうかも判断材料にしてはいかがでしょうか?

それがどこにも書いてないのです…
メールで問い合わせて聞こうかとは思っていたのですが
そこで正直に教えてくれるかどうか?と考えていました。

でもとりあえずまずはメールしてみようと思います。

お礼日時:2009/04/18 22:30

あなたサマが行かれようとしている、ワンルームマンションの個室タイプの経営形態は、ホテルや自宅出張などよりも危険性が高い。

一番安心は自宅へ来てもらうこと。二番目は普通の鍼灸院のような経営形態が良い。全裸美女のマッサージで施術男性も興奮はしますが職業意識として、一線は越えません。ある種の慣れで全裸女性が横臥していてもシマセン。私が出向きますかな。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。

やはりそこへ出向くのが一番危険ですよね。
自宅へ来てもらうのがいいのかもしれませんが、
主人がいますので
たとえ留守の間に来てもらうとしても
知らない人を家に入れるのは気が引けるんです。

メールで問い合わせしてから
違うところを検討してみようと思います。

お礼日時:2009/04/18 22:36

「女性専用のマッサージ」の凡その流れを理解したうえで施術を受けられるか、やめるか決めたら良いです。

「先ず検査着のようなガウンに着替えて、ガウンの下はショオツだけで、整体師の僕の前の寝台にうつ伏せになります。首から肩、背中から腰、腰から尻タブまでマッサージが進んだ後に、ガウンは脱がします。背部全体にアロマオイルを塗布しマッサージします。このあとショオツも脱いでもらって、背後から太腿・股間・鼠頚部もマッサージします。次いで全裸のまま仰向けになって、乳房や上腹部、オヘソ周囲から陰毛付近まで按腹マッサージした後に、大陰唇小陰唇付近にもオイルを塗布して揉みます。バストマッサージと其処のマッサージを平行して進めますから、性行為の気分になってきて、気分は高揚してきます。」興味深々ならば、オトコが風俗で射精する気分の逆と考えて、体験されてみてはどうですか。あくまでも趣味のマッサージですよ。ノンセックスです。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

詳しい回答ありがとうございます!

そういった流れに興味があるのですが、最終的に本番を強要されるのは嫌なんです。

私が行こうかな?と思っているところは、ワンルームマンションの個室タイプなので、ホテルや自宅出張とかよりも危険性があるのでは?と思っていて、初めてだし、不安はまだ多少あります。

そこまでのマッサージなら施術の男性側も興奮しますよね?
それとも慣れているからそういう気持ちにならないんでしょうか?
(また質問する形になってしまい申し訳ないです…)

そうでないならぜひ行ってみたいです。

お礼日時:2009/03/29 02:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A