プロが教えるわが家の防犯対策術!

【マッサージ師に質問です】楽しんごさんはマッサージ業で年収6億円だそうです。

年商6億円ではなく年収がマッサージ業だけで6億円です。

何のマッサージをしたら年収6億円も稼げるマッサージ師になれるのですか?

楽しんごさんのマッサージ業って夜の卑猥なマッサージ店ではなく、昼間に営業している普通のマッサージ店ですよね?どういうマッサージビジネスなのですか?

妹にランボルギーニを買って上げたり、大阪で羽振りが良い生活をしているようです。

A 回答 (3件)

ランボは経費で落としたり他所のマネーロンダリングの手数料を疑います。


マルサの鼻に付いたらやられるかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんなありがとう

お礼日時:2023/10/06 13:10

ネット情報じゃ、ジャップサカイが出来るそうですよ。

    • good
    • 1

本当に6億円稼いでいるかどうかは知りませんが、マッサージ業で6億円稼ぐとしたら、自分がマッサージして稼ぐのではなくて、多くのマッサージ師を採用して、多店舗展開するなどして、比較的大きなマッサージビジネスのオーナーになるしかないのではないでしょうか。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A