アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッサージ屋や針灸治療院の施術師は客に
「週1回ぐらいのペースで定期的に通うと健康が保てますよ。」という営業トークを言い、
それに引っかかり、別に凝ってもないのに通院してる人がいます。

凝ってもいないのにマッサージをしてもらっていると常にマッサージしてもらなわいといけない
不健康な体になるという話を聞いたことがあります。

マッサージは保険がきかないので1回5000円ぐらいし、高いです。

なのになぜあっさり営業トークに引っかかるのだと思いますか。

そういう人に限って、ポイントカードをたくさん持ってて1円のレベルで節約してる傾向がある
ようですが。

A 回答 (5件)

施術師さんも家庭、生活がありますから、ありとあらゆるトークでお客さんの不安を煽り、なんとか再度足を運んでもらうようにと。

まぁどんな商売でも、お客さんが来て、お金を落とさないと利益が出ませんから、必死ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>お客さんの不安を煽り

詐欺とかみひとえのようにも思います。

お礼日時:2022/08/20 19:51

売上欲しいですからね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。

お礼日時:2022/08/20 21:32

ヤらしいせいか、質問読んでる内にその種類のAVを思い出します。


最初の内は、まともに普通にマッサージしてるが、その内お客の緊張がなくなり世間話し出来る位ぬる頃を見計らって、アソコもソコもしておく方が凄く良くなるのだけどね、トカ何とか言って徐々に、色々エロエロな事をして行き、病みつきにさせて
その都度お金を貰いながらエロマッサージをし性欲を果たす・・。
悪徳であれば、一部始終を盗撮し
AVへ投稿する……。

僕は、AVの見過ぎでしょうか・・?
それともあり得る事でしょうか?
多分充分あり得る話しだと思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/20 20:20

私の知り合いもメンズの付くマッサージやエステに頻繁に通ってるようです。



次の日はスッキリした表情で来るので健康には良いのでは?
    • good
    • 0

マッサージ師さんにも生きていく為に、必死に続いて来てくれる為に色々言いますよね。


日本人は、何となく断れない人が多いんでしょうね。
で、そのまま行く事になるんでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

営業トークはすごいですね。

お礼日時:2022/08/20 20:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!