プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

桑田佳祐さんか、サザンオールスターさんか忘れてしまいましたが
海を舞台にした曲で
ジンジン、ジリジリと言った擬音語が入っていた曲を教えてください

A 回答 (3件)

ホテルパシフィックかな?

    • good
    • 2

サザンの原由子さんの曲の「じんじん」でも、コーラスで繰り返しジンジン言ってますね。

    • good
    • 1

「希望の轍」ですね



歌詞の一番最後の方です。
https://www.utamap.com/showkasi.php?surl=36709
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!