dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コンサートでS&Gが歌っていますが、その後ろには、なぜだか「エントツ」がたくさん建っています。また、風車らしきものがあったりと、公園には似つかわしくありません。これは全てセットなのでしょうか?ここは本来、だだっ広い何も無い場所なのでしょうか?
セントラルパークとS&Gをご存知のかたへの質問になってしまいますのでカテゴリがわかりませんでした。

A 回答 (1件)

こんにちは。

そうですね,確かにくるくる回っていますね。でも見た感じは,風車と言うよりは,排気塔みたいですね。
 推測ですが,あれだけ遠くまで音を届けるとしたら,相当のパワーのアンプが必要と思います。どうも,舞台下においてあるような感じなので,アンプなどの機械から出る熱を外へ出す,排気塔なんじゃないでしょうか。

余談ですがポール・サイモンが「グレート・ジョニー・エース」を歌っている最中に,暴漢が出てきましたが,あれはどんなメッセージを持った人だったんですかね(ただの酔っ払いだったりして)。そちらの方も知りたいですね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
熱とは考えられませんでした。
暴漢のほうも、質問にカキコしました。