プロが教えるわが家の防犯対策術!

深夜出勤1時~9時まで倉庫で働きます。
それで休憩所は椅子だけです。しかも1時間所か45分休憩もないです。

それで「熱中症気味で気持ち悪いです。』と言うと「やる気あるの?』と言われます。

それでいて時給は750円 深夜はたった30円しかプラスされません。(募集してる時と違う)

しかも,辞めたいと言う意志を伝えると「待って!頼むから辞めないでくれよ』とこの時だけ言ってきます。

それで,結局辞めると「なんでこんなに若い正社員もバイトも辞めていくし,求人出しても若い子来ないんだろ?』と言われて私は無視しました。

この会社はアホしかいないんでしょうか?

A 回答 (8件)

そんなアホばかりの会社は早く脱出しましょう。

    • good
    • 0

体を壊したら意味ないので辞めましょう

    • good
    • 0

やる気あんの って 「やる気になれるのですか?」その人に言わないと… 「貴方もカス人生をしてるんでしょ、顔を見れば僕はわかるんです。

さぁ2人で戦いましょ」
    • good
    • 0

((((;゜Д゜)))誉められた



( ;∀;)ありがとう

時給にしろ
売価にしろ

納得できないなら

しない
買わない

てのが、私の意見ですよ

(  ̄▽ ̄)ニャリ

世の中、自己責任ですよ
    • good
    • 0

ブラックな職場なので辞めれば良い‼️


そのうち倉庫労働者なんて、自動化されるか、アジア系外国人だらけになるよ。
    • good
    • 0

働く人が居なかったら


会社を畳むか
時給を上げるか
それだけの問題ですよ

最低賃金ってあるけど
必ずしも守られないからね

訴えたら、なんとかなるが
時給を上げたままでは

たちいかなくなるから

結局、働く人が居るからですよ

(  ̄▽ ̄)ニャリ
私は労働者側の人間やし
馬鹿の経営してる会社なら
(時給750円)
採用されても、辞退しますね

ましてや、このような場所にカキ込みなんかも

遠慮しますね

結局、自己責任の世の中で
我が恥さらしてるだけだからね

(゜〇゜;)長くなったね

(@^^)/~~~では
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ニヤリとかキモいw

お礼日時:2018/08/22 17:41

深夜勤務 もっと 好条件の仕事ありますよ。



ダイレクトメール作成 パチンコ屋とかショッピングモール閉店後の清掃

深夜まで営業している スーパーのレジ

時給も1000~1500円 もっと よく 探してください。
    • good
    • 1

アホですが



労働者に高給払うと
会社が続けられないんですよ

(  ̄▽ ̄)ニャリ
世の中、そんな感じでまわってますからね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

深夜で780円普通とか思ってんの?異常者だねw

お礼日時:2018/08/22 12:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!