プロが教えるわが家の防犯対策術!

女子でLINEの返しが遅い理由は何故でしょうか?

A 回答 (6件)

誰であろうと返すのがめんどくさい


単純に忙しいからLINEを見る時間が限られている
返信する気分じゃない
...とか?
    • good
    • 0

勉強とか仕事とかお出かけとかで携帯を使えないとか、


もともと携帯そんないじらない人とか、
急ぎじゃなさそうな内容だったら既読しないでおく人とか
通知オフにされてる…とか
そこらへんじゃないかなって思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(^-^)

お礼日時:2018/08/22 22:58

どうでもよい。

あるいは面倒くさい。

忙しくて携帯電話で遊んでいる暇はない。
などなど
    • good
    • 1

忙しい


面倒くさい
返す気なんかないが、義理で返しているだけ

女子とは限りません。
急ぐならば電話しろよ、と言いたいですね。
    • good
    • 1

「女子だからLINEの返しが早いとは限らない」ということです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、遅いわけを知りたかっただけなのでっ

お礼日時:2018/08/22 21:28

只管自分のメコラインを弄っています。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、が、メコラインとは一体…

お礼日時:2018/08/22 21:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!