アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この両者は同じ番組を放送してますか?

A 回答 (3件)

基本的には同じです。


マルチチャンネル放送の場合はチャンネルにより内容が違うことがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/05 10:22

きょうの新聞のテレビ欄を見る限りでは NHK教育テレビ以外は 同じです。



教育テレビの地上デジタル放送は、全番組、地上アナログで放送された番組の再放送です。

番組表の記号 という欄に 地上デジタル放送独自の番組と言う記号があるので、 異なる番組を放送することもあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/05 10:23

基本的には同じハズ…だと思うんですが、新聞のテレビ欄を見れば判るようにNHK(総合・教育)では別番組を放送することも有ります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/05 10:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!