プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近Bluetoothイヤホンが欲しいと思って調べてみたら、多すぎて少し良く分からなかったのでおすすめを教えていただけませんか? ちなみに音楽はMy Hair is BadとかASIAN KUNG-FU GENERATIONなどを聞いています

A 回答 (3件)

音質重視ならそれなりの値段のものを

    • good
    • 0
この回答へのお礼

値段はどうでもいいです

お礼日時:2018/08/24 20:51

価格.com


 http://kakaku.com/kaden/bt-earphone/
こんなのを参考にしてはいかがでしょう。
    • good
    • 0

おれアマゾンのセールで1500円のやつ買ったけど、使い勝手はそう悪くないけど説明書がクソだった


機械にあんま強くないなら国産のやつにするといいわw
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!