アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近エレファントカシマシにハマっています
そこでイヤホンにも拘ろうと思ったのですが、
エレカシ向きの、中低音寄りのおすすめのイヤホンはなんでしょうか??音場は広めが良いです。
2万5000円辺りが予算で、iPhone7での使用を予定しています。また、Shure掛けをしないふつうにつける(?)タイプのが望ましいです。
今のところE4000かCAのCOMETの購入を考えています。

A 回答 (4件)

説明書きの部分のHzの下限値と上限値に着目して購入をお考えになればよいかと思われます。

下限値が低ければ低いほど低音域が
上限値が高ければ高いほど高音域に広がりを感じられると思います
    • 0

大変申し訳ない事言いますが、それほど予算かけてロックを聴きたいですか?少し足りないと思います。

もっと考えましようね。
    • 0

イヤホン、ヘッドホンに男性ボーカル向け、女性ボーカル向けのような製品的な棲み分けはありません。

どの機種を使ってもそれなりの音が出るように設計されています。
もちろん機種ごとに音質的特徴は出てきますが前述のような極端な差別化はありません。
製品レビューも他人の主観によるもので当てにできません。
あなたが店頭で試聴をしてエレカシの雰囲気が最もよく出る機種を選ぶしかありません。
    • 0

これはねぇ、もう実際に聞いてみるしかないんだよ、究極。

人の聞こえ方の好みもあるし機器との相性もあるし。
25000ならまあどれ買ってもそれほどいいものはないよ、さらに再生機器がiPhoneではね。
    • 0