アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

FX-AUDIO- D302J+をパソコンやPIONEER XC-HM86S につないでも音質が全く変わらない。
FX-AUDIO- D302J+をイヤホンで聞くと気味の悪い音が聞こえてきます。ヘッドフォンで聞かないといい音がしないのでしょうか?
パソコンからの音楽をいい音で聞きたいのですが、FX-AUDIO- D302J+だけでは変わらないのか全く分かりません。
USBケーブルとRCAケーブルを繋いでいます。
接続方法、お勧め機器など詳細を知ってる方お願いします!

A 回答 (1件)

FX-AUDIO- D302J+の初期不良が考えられます。

修理に出してください。
イヤホンが定評ある機種ならばヘッドフォンで聞いても同じでしょう。

ちなみにPCやPIONEER XC-HM86Sにイヤホンを繋いで聞くと音の違いは分かりますよね?
それらで違いが判るのであれば犯人はD302J+しかありません。
D302J+の内部画像を観ましたがさほど特別な部品が使われておらず安いだけが取り柄のようです。
この程度の製品に過大な期待をするのもよくないですよ。
    • 1
この回答へのお礼

接続方法がちがったみたいで、クリアでしっかりした音がでました。