プロが教えるわが家の防犯対策術!

うさぎが、怪我をしたところをなめるんです大丈夫でしょうか?血をなめるとかそうゆうことではないんですけど...

A 回答 (4件)

傷口を舐めると、治りが遅いです。


獣医さんに診てもらって、首にパラボラアンテナを付けてもらいましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。分かりました。ありがとうございます。

お礼日時:2018/08/25 15:21

水分がふくまれてるから乾燥させなければいい

    • good
    • 0

動物の世界では


それが普通だからね

ウサギに詳しい獣医
探しておいた方が良いよ
    • good
    • 2

唾液は怪我を治癒する力があるので 動物は怪我をしたら 自分でなめて治したりもします。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます❕    私もっとうさぎのこと勉強します

お礼日時:2018/08/25 13:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!