プロが教えるわが家の防犯対策術!

創価学会施設で、無理心中、爆破、刺傷、発砲事件が起きたとマスコミが報道していますが、信じられないような事件ばかりが起きるのはなぜですか?
.
.
・徳島平和会館に爆弾が設置され、ドアが爆破される。

テレビ朝日で放送される


創価学会施設など爆発容疑、無職男逮捕「話せば長くなる」 (産経MSN)
https://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/081121/c …

「徳島市の創価学会徳島文化会館と、徳島県日中友好協会が入るビルで起きた連続爆発事件で、徳島東署捜査本部は21日、爆発物取締罰則違反と激発物破裂の疑いで、徳島市不動東町の無職、堀太 容疑者(35)を逮捕した。

堀容疑者は「自宅で爆竹を使って爆発物を作った。犯行声明文は自分で届けた」と容疑を認め、動機について「話せば長くなるので後で説明する」との趣旨の供述をしているという。

調べでは、堀容疑者は10月13日、同市の創価学会徳島文化会館と日中友好協会の出入り口ドアに爆発物を仕掛けて爆発させるなどした疑い。使われたのは爆竹に使われる火薬類で、火薬を詰めた容器は市販の塩化ビニール製のパイプだったという。

事件後、徳島新聞社や四国放送が入る徳島市中徳島町の新聞放送会館入り口で、爆発事件に関連して「犯行声明文」と題した文書が見つかり、捜査本部が調べていた」


・平和会館内で信者が無理心中を図り、相手を刃物で刺す!

場所は、創価学会 立川平和会館。
警視庁立川署員が駆けつけたところ、一階応接室で、聖教新聞社社員・K氏が左わき腹を包丁で刺されて倒れていた。
直ちに病院に運ばれたが、K氏は、約一ヶ月の重傷。 現場にいた八王子市横川町・創価学会職員女性容疑者が、「自分が刺した」 と話したため、殺人未遂と銃刀法違反の疑いで現行犯逮捕した。
調べでは、妻子あるKさんと独身の女性容疑者は交際中だったが、別れ話が持ち上がっていた。
女性容疑者はKさんを刺して自分も死ぬつもりだった、と供述しているという。
事件は、池田大作が〝現代の寺院〟と定義した創価学会の会館で起こっています。
しかも、創価学会の中心幹部であり、職員でもある男女の〝不倫〟の別れ話のもつれから。

こうした創価学会そのものの犯罪的体質が、幹部や会員に影響を及ぼさないはずがありません。
彼らの中には、池田大作の【自分達さえよければいい】 という誤った御利益主義と 【バレなければ何をしても良い】【ああ言えばこう言え、ウソも百遍言えば本当になる】 という破廉恥な教えに毒され、自己本位な犯罪行為に走る者が続出しています。

http://soukagaltukaibokumetu.blog.jp/archives/12 …


公明党岐阜市職員 同僚の学会員を殺害!

同僚だった岐阜市職員、Fさん(50)を殺害したとして同市職員、S容疑者(37)と共犯の会社員、K容疑者(40・同市加納鷹匠町) が岐阜県警に逮捕されたのは4月24日のことだった。
この事件は「前代未聞の市職員同士による殺人事件」として注目を浴びたが、実はFさんとS容疑者は共に創価学会員同士だったというからビックりだ。
しかも、S容疑者の父親(71)は、昭和50年から4 期連続務めた元公明党岐阜市議だった。当時は公明党岐阜県本部庶務局長も務めていた。

平成10年5月21日号 週刊実話
http://www.soka-news.jp/jiken.html


・創価学会本部前で、刃物を持った少年が警備員を殺傷。

「2017年12月30日午後5時半ごろ、東京都新宿区信濃町の創価学会の関連施設に刃物(刃渡り約14センチ)を持った少年(19)が侵入した。警視庁によると、少年は30~40代の男性警備員2人ともみ合いになり、2人の腹や腕を切りつけた。少年はその場で取り押さえられ、傷害容疑で現行犯逮捕された。」

https://www.asahi.com/articles/ASKDZ7T5MKDZUTIL0 …
(朝日新聞デジタル)


・山口組系暴力団の後藤組が、創価学会本部前と池田大作が入院先の路上で発砲事件を起こす。

元暴力団後藤組組長 後藤忠政(著) 「憚りながら」 (宝島社)
103ページの11行目の部分です。
「1985年11月12日、新宿区信濃町の学会文化会館(学会本部)で、後藤組系幹部ら3人が発砲。銃刀法違反で現行犯逮捕された。これには池田(池田大作)はびびっただろうな。行く先々で”パン”って音がするんだから。俺の所に池田の使いが飛んできて、わびを入れてきたんだ。」
https://matome.naver.jp/odai/2153336169308308201


創価学会とオウム真理教以外で、このような惨劇を起こした宗教はないと思います。

時限爆弾設置計画、火炎瓶投下、亀井静香暗殺計画、巨額詐欺、役職者が知的障害者をレイプ妊娠、脱会者宅のガス管を細工、合成写真製造、中高生数十人を買った公明党議員、などなど創価学会には鬼悪魔が巣くっているようです。
https://matome.naver.jp/odai/2153336169308308201

精神疾患発症率は、非会員と比べて30倍程高いという報告も。
(創価学会顧問弁護士 山崎正友氏の報告)

創価学会の何が、信者を凶悪犯に変えているのですか。

「創価学会施設では爆破、無理心中、刺傷、発」の質問画像

A 回答 (1件)

宗教などという人が勝手に作り上げた何の根拠もないインチキな集団では誰もがトップに成りたいし


(金が儲かる)誰もが上に行きたいから何でもする。
特に創価学会などは顕著でしょ。池田大作が死んだらもっと酷い事になるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

日本はオウム真理教で懲りず、次は創価学会の犯罪ですか。

宗教犯罪はお腹いっぱいです。

お礼日時:2019/03/02 16:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!