アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「ググれ」って言う人が良くいますが このサイトに投稿されてる質問の半数以上はググったら自己解決してしまうので
教えてgooが模の凄く過疎ってしまいます
それは知恵袋を抜いて日本で1番の質問サイトにしたい運営側からしたら困る事なので「ググれ」という人達は偽計業務妨害で逮捕される案件では?

A 回答 (15件中1~10件)

たしかに!

    • good
    • 5

別の視点からになるけど、「ググりキ○ガイ」も困ったものですわ。


これは共産党や立憲民主党の狂信者に特に多く、例えば福島原発の
処理水放出を捉えてみても朝日・毎日・東京新聞と言った反日左翼
メディアの捏造煽りリンクを必死で探し当てて病的に貼り付ける事
を生き甲斐とし、中にはCGTNと言う支那共産党が反日工作目的で
作った日本語プロパガンダサイトのものまで嬉々として貼り付けて
おりますわ。
しかも、異常長文で無数に貼り付けた左巻きURLの貼り付けコピペ
投稿を無数に繰り返しているので迷惑千万、不愉快千万ですわ。

偽計業務妨害を問うのであれば、きゃつらの方ですわ。
ホントですわ!!

・支那のプロパガンダサイト⇒https://www.afpbb.com/articles/-/3479250
    • good
    • 5

>「ググれ」という人達は偽計業務妨害で逮捕される案件では?



私はその問題を少しでも和らげるため、検索エンジンの検索結果を紹介するときは、出来るだけgooのURLを載せるようにしています。「ググれ」とは言いません。ただ語呂が悪いので「グーれ」とも言いませんが。

https://search.goo.ne.jp/web.jsp?MT=%E6%95%99%E3 …
    • good
    • 5

あくまでもゲームみたいなものだから、そんなに固く考えることなか‼️もっと気楽にやるべー‼️(^ω^)(笑)

    • good
    • 5

どんな損害が出ました?具体的に出せます?減った実数など出すだ必要がありますが。

    • good
    • 5

それ程(そうなってしまう程)の案件ではないでしょうね…きっと…残念でしょうが、、、。

    • good
    • 5

違います。


ここはプラットフォームを提供しているだけであって、妨害でも何でもないです。
しかも、「ググれない人間」「ググる術を知らない人間」に対して、アドバイスしているのですから、十分に機能としては役立っています。
過疎るとすれば、そういう回答に嫌気がさした人間が去っていくってことです。
その分淘汰されるので、品質的にはわずかに向上します。
    • good
    • 5

いえいえ、レベルの低い質問があるんですよ、実際に・・。

    • good
    • 5

論外です


笑点レベルの洒落ですね
    • good
    • 6

人間関係とか、心の問題とか、


ググれない質問は山ほどあるけど?

答えが1つや、はっきりしたものがある質問なら、
「ググれ」となるわな。

そういうのを全部一緒くたにすんなwww
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A