推しミネラルウォーターはありますか?

「ちびまる子ちゃん」の原作者、さくらももこさんが死去。53歳、早すぎますね。
心よりご冥福をお祈りいたします。
そこで質問です。ちびまる子ちゃんの登場人物で
一番好きなのは誰ですか?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆様、回答頂きありがとうございました(^o^)
    「ちびまる子ちゃん」は、世代に関係なく皆様から
    愛される長者アニメ番組ですね(=´∀`)
    まるちゃん始め、3年4組のクラスメイト達、まるちゃんのお父さん、お母さん、お姉ちゃん、おじいちゃん
    、おばあちゃん、地域の人達、皆んな、皆んな大好き
    ですヾ(๑╹◡╹)ノ"
    今回ベストアンサー、とても悩みましたが、まるちゃん好きな思いは、皆様同じだと思うので、皆様、全員がベストアンサーですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    これからも「ちびまる子ちゃん」見て下さいね(^o^)
    ありがとうございました\(^o^)/

      補足日時:2018/09/03 23:38

A 回答 (6件)

「だれがいちばん好きかなんて言えやしない、言えやしないよ、キュキュキュ」

「「ちびまる子ちゃん」の原作者、さくらもも」の回答画像6
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

出た〜野口さんの口癖(笑)
乙さん、野口さ〜ん、昨日まるちゃん見ましたよ〜(^O^)
「まる子、きょうだいげんかをする」などの2つのエピソードでしたね(^-^)
なんとこれ、その当時もしっかり見ていましたよ(=´∀`)
又、思い出しちゃいましたね。
話は戻りますが、乙さんも野口さんと気が合いそうですよね。だってパクリ質問は得意だし、ユーモアのセンスはあるし、ダジャレも好きで、お笑い好きな野口さんと気が合うのは、言うまでもないかな(笑)
いつも楽しい画像や、参考になる画像を貼り付けて頂きありがとうございます(^o^)

お礼日時:2018/09/03 16:09

風鈴子さん発見。



私も突然の訃報にショックを受けています。うわさによると、10年近く闘病生活を続けていたとか。ご冥福をお祈りします。

 いろんなキャラがいて「一番」というのは難しいですが、野口さんも好きでした。
「まるちゃん、今夜ドリフのお笑いがあるよ」(野口さんのセリフ)
 それふうに言えば
「ふう(風鈴子さん)ちゃん、今夜(9月2日)のまるちゃんは予定を少し変更して放送するよ。見てね。」
https://www.oricon.co.jp/news/2118387/full/
「「ちびまる子ちゃん」の原作者、さくらもも」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

乙さん、こんにちは(^o^)
見つけてくれて嬉しいですヾ(๑╹◡╹)ノ"
野口さんですか?だと思っていましたよ。私もも野口さん大好きですよ〜
一見、暗めですがお笑い好きなんですよね(๑˃̵ᴗ˂̵) 私もお笑い大好きなので、野口さんと気が合うかもです(笑)
番組が予定変更なのも知ってましたよ〜(=´∀`)
第1話リメイク作品を放送だそうです。
「野口さん、教えてくれてありがとう。放送楽しみにしているね」
回答ありがとうございました(o^^o)
又、後ほど(๑˃̵ᴗ˂̵)

お礼日時:2018/09/02 15:47

はなわくん 小学生ながら余裕のある立ち振る舞いが面白く感じさせますね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

花輪くん、私も好きですよ〜(^-^)
ちょっとキザだけど、お金持ちで頭も良く、女の子に優しくて、モテモテですね(^o^)
私も花輪くんのお友達になりたかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)
回答ありがとうございました(^o^)

お礼日時:2018/09/01 13:46

まるちゃんです。


本当に名作でしたよね(泣)。
自分の心のなかでは一生残ると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ラッキーうどんさん、こんにちは(^o^) そうですね。名作でしたね(^。^)
うどんさんは、ホントに多趣味でいらっしゃるんですね。羨ましいです(^-^)
きっと好奇心旺盛な方なんですね。
そこがまるちゃんに似ていますね。
回答ありがとうございました(^o^)

お礼日時:2018/08/29 16:13

まるちゃん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

きたみまさん、こんばんは(^o^)
私もまるちゃん大好きです。
回答ありがとうございました(^o^)

お礼日時:2018/08/28 20:54

笹山さん(笹山 かず子)


こういう女性を妻に…( *ฅ́˘ฅ̀*)
すでに妻子持ちですが( ˊᵕˋ ;)



53歳 早すぎる死
ご冥福をお祈りいたします。

女性の皆様 乳がん検診は受けましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

カズパッパさん、こんばんは(^。^)
なかなか回答がつかないので、取り消そうかどうか迷っていたんですよ(笑)
なので嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)
笹山さん、優しい性格の女の子ですね。趣味はお菓子作り、読書、ピアノ演奏だそうです(^-^)
カズパッパさんの奥様もきっと笹山さんに似て、優しい方なんでしょうね(=´∀`) ありがとうございました(^o^)

お礼日時:2018/08/28 20:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!