アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の家のwifiは、通信速度(ダウンロード)22.8Mbps(アップロード)5.2Mbpsくらいです。
しかし、ww2の本体情報、帯域が4165Kbpsくらいです。結果NATタイプがストリクトになってしまいす。そこでポート開放をするべきなのかなと思い、質問させていただきました。その方法を教えていただきたいです。

wifi→iA201WL4

ほかに、質問に答える時に、必要なことがあればご指摘ください。

質問者からの補足コメント

  • 特に、TCP/UDPの部分がわからないです

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/08/30 12:54

A 回答 (1件)

TCP 80、443、5223、1935、3074


TCP/UDP3478-3480
UDP 3658、3074-3075
のポートをあけるみたいですね。

あなたが速度測定をしたサイトが違うと通信速度が違うよ。
だから、通信速度の差があってもおかしくはない。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ps4のIPアドレスの固定はしたのですが、ポートマッピング設定のところがよくわかっていません。

TCP 80、443、5223、1935、3074
TCP/UDP3478-3480
UDP 3658、3074-3075      の部分もよくわかっていません。

わかりやすく教えてくれるサイトなどあれば、教えてください。

お礼日時:2018/08/30 12:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!