プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おつり渡す時に手を下に添える男子…
同じバイトの男子におつりをもらうとき
手に触れられました。私の手の下に手を添えて
おつりを置いた時も私の手のひらに触れました。わざとやってるんでしょうか?
それとも癖でやってるんでしょうか?

A 回答 (4件)

丁寧な対応感心ですなぁ。

ファミマの店員さんは添えてくれるよ。♪ヽ(´▽`)/
    • good
    • 0

気にしない。

    • good
    • 1

最近そう指導してるんじゃない?そこまでいらないんだけどね。

    • good
    • 0

気をつけてやればそうなります。



けど「わざと」というのは意味が少し違います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!