プロが教えるわが家の防犯対策術!

カウパー液に精液が混ざるときって、行きそうになったときですよね?
それか射精我慢して止まったりして筋肉が緩むときですよね

A 回答 (3件)

>気持ちよくなる前に辞めた場合も確率ありますか?



チンコを挿入した時点でいつでもあります。

チンコを1回入れただけで、妊娠、という例もあります(^_^;
    • good
    • 0

ガマン汁には精子は含まれていませんから、ガマン汁で妊娠する事はありません。




チンコはいつも尿が流れて居ますので酸性になっています、酸性だと精子が死ぬので、中和するためにカウパー腺液(ガマン汁)が出てきます。

ちんこの付け根の方から少しずつ流れ出て、尿道を満たせばそれで中和が完了なので、ガマン汁を排除する為に精液が出てきます、精液がガマン汁を押し出して、チンコの先から出てきます、チンコの先が濡れるのはこれが原因、この時に完全にガマン汁を外に押し出すために精液も多少外に漏れます。

精液には、受精の確率を上げる為にも多少の精子が混ざっています。
なので、漏れだしたガマン汁と、押し出して漏れちゃった精液は、どちらもほぼ透明なので、精子が含まれているかどうかの見分けがつきません。

ガマン汁が出たら、精液も出て、その精液には精子も含まれると思ってください。


>カウパー液に精液が混ざるときって、行きそうになったときですよね?

あなたは、ガマン汁が出た時がイキそうになった時なのですね?(^_^;

私は、彼女の胸を揉んでる時にガマン汁が出ます、その前のキスしてる時に出てることもありますが (^_^;
イキそうになるのは、もっとずっと後です、ピストンしてからですね。


>それか射精我慢して止まったりして筋肉が緩むときですよね

だから、カウパー液は、もっと以前に混ざっていますよ
まあ、カウパー液がいつまでも同じ場所にとどまっていませんけどね。

ピストンしてる時に10回に一回ぐらい引き抜いて、ティッシュでチンコを拭いてみてください
今度は、白濁した精液が尿道から自分の意思とは関係なくジワーと滲みだして外に出てるのが、判りますよ

射精してないのに、妊娠した、という原因は、これなんです。(^_^)v
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気持ちよくなる前に辞めた場合も確率ありますか?

お礼日時:2018/08/31 13:46

>カウパー液に精液が混ざるときって、行きそうになったときですよね?



いいえ、違いますよ
もっと早い段階です。

>それか射精我慢して止まったりして筋肉が緩むときですよね

それも違います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違うのですか?詳しく教えてください

お礼日時:2018/08/31 11:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A