プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カウパー液(我慢汁)が1g膣に入っただけで妊娠しますか?

質問者からの補足コメント

  • 射精前のカウパー液には精子は入っていないということですか?

      補足日時:2019/01/07 18:24

A 回答 (5件)

可能性はありますとしかいえませんね


もちろん限りなく低いですけど
    • good
    • 1

100%無いとは言い切れない、というのが医師の見解です。

    • good
    • 2

1リットル入っても妊娠しません。



カウパー液には精子が含まれていませんから

可能性も何も、0%です。
ただし、カウパー液が分泌されてた後にカウパー液を尿道から排出する時に精液が出てきます、これも漏れ出しますから
それが混ざったカウパー液なら精液に精子が含まれていますので、妊娠する可能性はあります。

なお見た目では、カウパー液と最初に出る精液の区別はできません、どちらも見た目は透明な液体ですから
    • good
    • 1

>射精前のカウパー液には精子は入っていないということですか?



基本的にはそうです。
    • good
    • 1

>射精前のカウパー液には精子は入っていないということですか?


いいえ、入っています
そもそものカウパー自体には精子は一切含まれて居ませんが
射精前でも精子が尿道に排出されることがあるため
カウパーに混じります

これによって可能性自体は生じますが
それ自体は微量なため正直無視できるものでしょうけど

仮に寸止めなどで、射精を意図的に抑制した場合は
精子の尿道への流出の可能性はかなり高く
その際にカウパーに含まれる精子の量も妊娠の可能性を否定できない程度になるそうなのです

まぁカウパーによる妊娠の議論は難しいそうですよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A