プロが教えるわが家の防犯対策術!

我慢汁の妊娠は可能性として精子が少し含まれている以上ゼロではないのは知っているのですが、それで本当に妊娠した人はいますか?いたら教えていただきたいです。

A 回答 (2件)

我慢汁だけを注入するなんてこと自体ないだろうし、要はゴムなしセックスで最後だけ外に出す、みたいな事をしてるってことでしょ?


望まぬ妊娠する代表的な原因一つだと思うけど。

PILCON
https://pilcon.org/

こちらのサイトの資料です。
https://pilcon.org/wp-content/uploads/2015/04/35 …

本当に妊娠した人はいるという根拠になるでしょうか。
    • good
    • 0

それで妊娠したという友人の彼女がいましたけど、実際のところ本当に我慢汁だけだったのかなんて確認のしようもないし、真偽の程も定かではありません。



アナタがここで情報を得ても所詮は「又聞きの噂話」に過ぎません。

本当に知りたければ専門書などを調べるなどしてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A