アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

我慢汁での妊娠はどれほどの確率でしょうか?

A 回答 (3件)

ヒトの妊娠率20%よりも低い、としか分からないのでは。


我慢汁のみ採取して、子宮内に注入して妊娠した人の割合、
なんてデータは世界中探しても見つからないと思います。

排卵期とかぶっていなければ、
射精しようがしまいが、妊娠する確率は0%です。
肝心なのは、性交と排卵のタイミングが合っていたかどうかです。
    • good
    • 1

妊娠確立は、排卵時期にシッカリと膣内に精液を射精して20%です。


この確率はドイツのハイデルベクグ大学で行われた実証実験から導かれています。
346組のカップルが協力して行われて、最初の1周期目で38%、3周期目で68%、6周期目で81%、そして、12周期目にあたる1年後には92%のカップルが妊娠しています。
この妊娠率(確率ではない。)は、1年間の追跡調査による累積妊娠率なので、それをたった1周期の妊娠確立に計算し直したのが、20%という数字になります。
妊娠確立=20%は、世界のお医者さん共通の認識ですよ。

残念ながら、我慢汁(尿道球腺液)で、何時の時期にセックスしているかも分からない条件では確率は出ていません。
確率が出てないどころか、調査すらされていません。
貴方の質問は昔から繰り返されていますが、誰も正確に答えられる人はいません。
だから、「確率はゼロではない。」なんて曖昧な事を言う人しかいないのです。
    • good
    • 0

それは男のみぞ知る、というやつです。



よく、女性が何も知らないのに本やネットで得た情報で
我慢汁でも妊娠する!と豪語する人が居ますが、
我慢汁だけでは妊娠はしません。

男なら解ると思いますが、
精子を出す時は必ず解るものです。
勝手に出てる・・なんて事があったらそれこそ異常です。

そして、我慢汁に精子が混じるという事も状況次第ではあると思いますが、
それは射精を我慢しきれずに漏れてしまった場合のみです。

ですから、そういう失敗はその本人は解っているでしょうし、
かなり限界まで我慢した証拠ですから、
そこまで我慢しなければ、
普通は我慢汁に精子が混じるという事はありません。

なので、妊娠の可能性は、その男次第という事になりますし、
状況次第という話にもなります。

0%の時もあれば、100%の時もあるのですから
こんな質問に意味はありませんよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A