プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

射精前の男性のカウパー(我慢汁)には、精子は含まれているのでしょうか?
含まれているという説もあればそうでない説もあり、よくわかりません、、
我慢汁が出ている、射精前の男性の陰茎が 女性の膣口に数秒間触れた場合、妊娠することはありますか?

A 回答 (5件)

同じ質問を何度しているの!


ありません!

我慢汁(尿道球腺液)には精子は含まれていません。
解剖学的にも男性の体の構造を見れば明らかです。
よく分からないのは信頼性の高い情報を、ちゃんと調べてないからです。

また精子が我慢汁の中に漏れ出す事もありません。
精子は女性の膣内に射精された後に、途方もなく長い距離を泳がなければなりません。
勝手にチョロチョロと男の体の中で動き出したら、女性の体の中に入った時にはもう泳いで行く体力が無くなっています。

全てsex伝説です。
併せて射精のメカニズム、妊娠のメカニズムも勉強しておきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不安何度もしてしまいました、、本当にごめんなさい、、親身に回答してくださってありがとうございました(;_;)

お礼日時:2021/09/10 12:03

膣口に精液がついたとしても、挿入していないなら妊娠しません。


可能性がゼロでないという言い方をすると、可能性はあると勘違いする人がいますが、未来永劫の証明が今の時点でできないことに対してのゼロでないという言い方であって、可能性を考える必要さえありません。
    • good
    • 1

カウパ―には精子は含まれていません。


ただし、2回戦目だと、尿道に残っていた精子が混ざる場合があります。
これによって妊娠することは、まず有りません。
    • good
    • 1

妊娠する可能性は、ある様です。

下記のURLの記事の「目次 2 妊娠との関係」をお読み下さい。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%BF%E9%81%93 …
    • good
    • 1

カウパー液自体には精子は含まれませんが、性行時に紛れる事はあると聞きます。



妊娠を心配するのであればコンドーム装着をしてください。女性も正しくピルを服用しましょう。
直に行為を行う場合は、常に妊娠のリスクがある事は覚えて下さい。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています