プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もうすぐ体育祭があるのですが体育祭当日
胸にサランラップをぐるぐる巻きにして
走ったりしたら苦しいでしょうか??

胸が揺れるのが気になっていつも競技に
集中できません
自分のサイズにあったスポブラをしても
胸は普通に揺れてしまって…

さらしなどして走ったことがある人は
苦しいかどうかなども教えていただけると
嬉しいです

A 回答 (3件)

コスプレ用の胸潰しブラがいいかと思います。

女性が男性キャラをやる時に使うものです。
胸潰しブラの上からきちんとスポーツブラで固めれば大丈夫だと思います。
    • good
    • 0

そこまで真剣にやらんでもええ、それに男子はその胸のためだけに体育祭をしているようなもんだ

    • good
    • 1

サランラップだと、蒸れるし良くないとおもいます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!