プロが教えるわが家の防犯対策術!

白人も移民ですか?それとも移民は白人以外の人達ですか?

質問者からの補足コメント

  • 何か白人は方の外人と比べて 観光客みたいなイメージがあります。

      補足日時:2018/09/02 23:35
  • 日本の移民の話しです。

      補足日時:2018/09/02 23:49

A 回答 (3件)

肌の色ではなく、移民が移民なのです。



> 何か白人は方の外人と比べて…
白人と外国人とは比較の対象ではありません。
    • good
    • 1

移民というのは、他の国からやってきて、定住し、国籍を取得した人のことです。



アメリカ合衆国の国民のかなりの人がイギリスやヨーロッパからの移民の子孫です。
日本人もブラジルなど南米に移民した人がたくさんいます。

その人たちの子孫の日系南米人が、日本で働いています。
働きに来ている人はいずれ自分の国に帰るので、移民とは言いません。

観光客はただの旅行者、移民は生活者です。
もう少し勉強しましょう。
    • good
    • 0

どこの国の話し?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

日本ですよ(¬_¬)

お礼日時:2018/09/03 18:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!