アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年17歳の女です
腕に結構の量のリストカットがあるんですけど
刺青とかタトゥーで隠したいのですが 17歳でやってくれる所ありますか? 日本なら何県でもいいです。教えてください

A 回答 (6件)

本当に入れたいなら周りに聞くべし。

割とありますよ。ネットなどには載ってないです。親の同意書無しでは違法ですし、何かとトラブルが起きやすいので親の同意書があっても18歳未満は彫ってくれない所も多々あります。
    • good
    • 0

入れ墨は医療行為なので、未成年は親の同伴か同意書が必要です。


あと、リストカットを隠すために入れ墨を入れるのは本末転倒です。
リストカットはいずれ消えますが、入れ墨は一生消えません。
入れ墨なんか入れるよりも、リストカットしないような精神状態になる方が先決です。
    • good
    • 1

ドラッグストアーに傷消し軟膏売ってるよ。

「今年17歳の女です 腕に結構の量のリスト」の回答画像5
    • good
    • 1

リスカ以前に中卒って仕事無いよ

    • good
    • 2

冷静になって考えて下さい 


金かけて余計目立つことになりますよね
    • good
    • 1

まともなスタジオは未成年お断りです。


暴力団関連ならやってくれるでしょうが、人生まで隠して生きる事になります。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!