アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

西日本のバス道間違えの事案。
その会社は、社員教育を徹底させるみたいに言ってるのをテレビを通じて聞きましたが、20年もやってるベテランがおかしなことするわけないと思いました。的確な指示を出さなかったり、段取りをきちんとやってない方に問題があるんじゃないかとふと思いましたが、いかがでしょうか。

A 回答 (3件)

バスのナビに大きさも入れられるでしょう、狭い道は避けて案内するはずだけどね。

    • good
    • 0

バスにナビ付いてなかったらしいですね。



今どき、ナビくらい付けて走れよなって思ってしまいました。
    • good
    • 0

それを言っては、会社全体の問題になりますので、


今回は、あくまでも運転手個人の責任で納める必要が有るためです。
実際には、社員教育なんか元からほとんどしていないのです。
これからも、そんなことをするつもりは全くありません。
会社は、問題は全て解決済みと思っているはずです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!