プロが教えるわが家の防犯対策術!

18歳にもなればセフレいるのが普通ですよね?

A 回答 (16件中1~10件)

セフレって寂しさに溺れた人が作るイメージ(勝手なイメージですが)


私は18歳だけどいた事ないし作るつもりもないです
    • good
    • 0

まあ、いる人はいるし、いない人はいないでしょうね。


私は妊娠が怖かったから、いませんでしたよ。
    • good
    • 0

セフレは作る物ではなく恋人同士が飽きたから作る物です

    • good
    • 0

普通居ないでしょ。

セフレはおっさんか、専業主婦が作る物です。
    • good
    • 0

人によってちがいます。

    • good
    • 0

フツーではないかな。



ま、あなたが、所属する集団次第ですね。あなたがイイなら、それがフツーです。
    • good
    • 0

ふつうですね

    • good
    • 0

居てもおかしくはないけど、普通ではありません。

    • good
    • 1

なぜ普通だと思うのか?


自分の価値観は全人類に共通しているという自信がどこから湧いてくるのか説明してほしいものです。
「みんなそうでしょ?」と言う人は世間が狭い人の特徴。
井の中の蛙。

本題ですが、10代の男性というのは基本抑えられない性欲のお年頃です。
一方でその頃の女性は性欲というより恋愛などの浮かれたものに興味があるお年頃。
なのでセフレなど作ったり遊んだりするのがステイタスなんですよね。
ですが中には性にトラウマのある人や、セフレよりも好きな人との恋愛に興味がある人や、夢に向かって頑張っているのでセフレやらなんやらなんて二の次な人など様々な人がいるんですよ。
    • good
    • 1

普通です。


でも人には言い難いので、恋人のふりをしています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています