アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

駄目人間だと何人かの人に言われたり、思われたら、それはもう駄目人間確定ってことですよね。僕は20人以上は言われたりしました。もう僕は駄目人間だということで
死んだほうがいいのでしょうか

A 回答 (4件)

決めるのは「あなた」だよーん。

    • good
    • 0

20人なんて少ないよ。


自分なんて数え切れませんよ、
馬鹿にされたのって。
    • good
    • 0

地球上に人間が、


何人居ると思います?
たった20人程度の意見に
左右されるなんて、
統計的にもあり得ませんよね

完璧な人間なんて居ない
仮にダメだとして何でしょう?
世の中には必要ですよ

寿命があります
いずれ誰でもお迎え来ます
自分から死ぬ必要ないですよ
考える時間もムダです
順番が来るまでは、
美味しいモノ食べて
のんびり過ごせば良い

大丈夫だからね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴重なお時間の中でご回答して頂きありがとうございましたヽ(;▽;)ノ

お礼日時:2018/09/05 19:33

何を持って駄目人間と他者が、あなたを決めつけるのかは、わかりませんが、あなたの事を駄目だなんて決める事は誰にも出来ないと思います


あなたにはあなたの生き方があるのですから、いつか必ずそう言われないような生き方をする時間は、沢山あるはずなので、意地でも負けないで欲しいと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴重なお時間の中ご回答して頂きありがとうございますヽ(;▽;)ノいつか言われないような生き方をするには
何も才能がないので無理だと思います…

お礼日時:2018/09/05 16:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!