アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下の階に姉がいるんですが、めちゃめちゃ臭い匂いが2階にまで届いてるんですが何してるんですかね?
香水を腐らせて爆発させたみたいな匂いです。甘ったるいようなカメムシのような…
何の匂いですか?臭くて死にそうです

質問者からの補足コメント

  • マッキーのような匂いに似てます。
    何十倍も臭いですが

      補足日時:2018/09/06 03:47

A 回答 (3件)

マニキュアをこぼして、大量の除光液で拭いたら、除光液の臭いが充満してしまったのではないでしょうか。

大江健三郎の『死者の奢り』の冒頭の部分を思い出しました。

揮発性の臭気が激しく立ちのぼり、閉ざされた部屋の空気を濃密にする。あらゆる音の響きは、粘つく空気にまといつかれて、重おもしくなり、量感に充ちる。〔引用終り〕

下の階が死体プールになってないだけ、まだましと考えましょう……。歳をとって親兄弟と死別していくと、喧嘩もできなくなります。
    • good
    • 0

第三者に聞くよりも あなたの姉に聞いた方が早く解決するのでは?



何故 遠回りするの?
    • good
    • 1

見に行ってみれば?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

今喧嘩(?)というかトラブってるのでちょっと…

お礼日時:2018/09/06 03:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A