プロが教えるわが家の防犯対策術!

腰の右側が凄く痛む

前病院行ったら異常ないって言われました

だから病院行く意味ないって思って行かないんですけど

なんかわるいんですかね

A 回答 (1件)

情報が少なすぎて、なんとも言えませんが、



経験的には、痛みの原因として考えられるのが、
①痛みの部位の筋肉疲労と損傷
②腰椎の歪みにによる、神経、筋肉の過圧迫や過牽引
③ウエストバンド等による浮遊肋骨(肋骨の11番12番は槍のようになっている)の先端の炎症
④胸椎の旋回ねじれによる神経、筋肉の過圧迫や過牽引
⑤骨盤の歪みによる
が考えられます。

心当たりはないですか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!