アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人の返信が「うん」だけで、私は笑をつけていたのに語尾に何もなくて、やっぱり脈なしですよね…

A 回答 (3件)

その相手は男子ですよね?昔から「筆不精」という性質の男子は居るもので、決して人情が薄いとか、笑いを理解しないとかでは無いので心配要りません。



むしろ誰にでも愛想が良くて、二股計画などしそうな奴ほど愛想が良く、じっくり話すると直ぐボロを出す
という傾向があるものです。

深夜のBSなんかで分かり易い落語や漫談をやってるから、一緒に笑ってくすぐりあいでもしたら如何?案外笑いのポイントなんか掴むのが上手だったりしますよ。
    • good
    • 0

わからないよ〜〜


簡単にあきらめないでね
    • good
    • 0

他の人にも同じだったら


そこで判断出来ないと思いますよ?
あなたにだけ素っ気ない感じなんですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!