プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼の二股疑惑について

彼とは職場が一緒なのですが、最近彼に彼女がいるという話を他の同期からきかました。

その彼女も同じ職場です。

確かに
・貴重品ロッカーの目印磁石も揃えてるのか同じもの
・喫煙所で仲良く話している光景も目に入る
・車は2台で別々に来るにせよ退勤後に向かう場所は一緒
・職場に私との交際がバレるのも警戒している
・最初の彼女との予定を優先
・彼が休みを合わせるのではなく私が有給をとり、合わせて欲しいという方向でいつも持っていかれる


私が退勤後にお茶でもして帰ろうか、という提案に対し、仕事後は疲れてるからと言う理由で断られたのですが、最初の彼女と一緒に公園の駐車場に停車し、2人仲良く彼の車に乗り込んでいました。

後々彼は、昨日筋トレしててさ、という説明を私にしてきました。

でも、今の彼女はあくまで私だと強く主張しますし、親とも会わせたいと言ってきます。

そしてさらに、最初の彼女は現時点で友達であって12歳上であること、そしてその友達(最初の彼女)を私に今度紹介したい

という旨の話も彼の方から言ってきました。

そんな中私の中では、
もしかして最初の彼女から私に乗り換えようとしているのではないか、
(私は彼より10個下です)
という思いと、
私は彼に遊ばれているのではないか
という思いと、
本当に最初の彼女は友達という関係なのか
という思いが交差しとてもモヤモヤしています。


彼にストレートに聞いてみても大丈夫だと思いますか?

このような関係を続けていっていいのか、正直悩んでいます。
周りからは、完全にアウトだとも言われるのですが。どうおもわれますか?

質問者からの補足コメント

  • 職場の人は私と彼が付き合っているということは多分知らないと思いますし、彼も職場にバレるのを警戒していますから言っていないと思います。
    私も誰にも言っていません。

      補足日時:2018/09/10 19:34

A 回答 (4件)

あなたに近い周りから、完全にアウトと言われているのに、ここで質問してどうなるんです?


完全に遊ばれているのは明白!
そういう判断力のない頭の◯い女は格好の餌食ですよ。
質の悪い男を選ぶのは自分ですからね(^^)
    • good
    • 0

彼に予定を合わせてもらったら?


なぜあなたが合わせるの?
彼があなたに本気ならいくらでもあなたに合わせるでしょ?
あなたも彼がいなくてもやってけるくらいじゃないとどのみちカレとはこのままだと思いますよ。
彼があなたに合わせられないならそれこそアウトです。二股とかそんなことより、彼があなたに本気じゃない証拠になります。
あなたが彼に合わせないと続かないような関係なら早めに切るのがいいです。どうせどうにもなりません。ずっとズルズル続いて最後に泣くよりはいいかと思います。
失った年月は取り戻せないですよ。若いのも今だけ。
    • good
    • 0

彼がどっちをより好きなのかってことよりも、


職場や周囲の雰囲気的には
「同年代の彼女と結婚するだろうな」
って感じだと思うよ。

同じ職場で彼やその彼女はあなたより10歳、12歳年上なんだよね。
ってことは彼も彼女も30代半ばくらいかな。
その年齢であなたの同期までも知っているような「公然の秘密カップル」状態なんでしょ?
そりゃもう「王手!」って感じだよ。
上司も彼の同期も「いつ結婚するんだよ」なんて茶化してるんじゃないかなぁ。
そこで10歳も下のあなたを選ぶとは、とても思えないな。
だってどう考えたって職場の女性を敵に回しちゃうもん。
上司や同期にも「お前、30代まで引っ張ってそれはないわ」って引かれちゃうと思う。

なのでおそらくあなたのことは好きは好きだけど、
彼女と結婚する前にちょっと最後遊んでおきたいって感じの相手かな。
    • good
    • 0

同じ職場でこのような行動をとられると病んでしまいますね。


自分も同じ経験がありますが完璧に黒です。

会社のみなさんは貴方と彼が付き合っていることは知っていますか?
彼氏の行動はあなたをバカにしすぎています。貴方の方から距離をとってください。
最低の彼氏だと思いますよ。

彼より10歳若いので、まだまだ出会いもあると思いますしその彼といても同じことを繰り返しますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています