プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場の女に彼氏を取られました 


付き合ってる時に彼氏が職場の女と浮気して、一人になりたいからと言う理由で振られました。

浮気相手のことは好きでもないししばらく彼女いらないと彼氏は言ってました。

けど、昨日同じ職場の友達から二人は付き合ってると、元カレ本人から聞いたらしいです。

その際、私には絶対言わないで欲しいと頼んだみたいです

嘘つかれてました。

正直、私達が付き合ってること知ってたくせに許せません
すごく悔しいです
相手は元カレ年上の人です。
私は年下。
年上好きだから魅力を感じたんだなと思います

これから先、どうしたらいいのかわかりません。
多分まだ好きなんじゃないかなと思います。


アドバイスお願いいたします。

A 回答 (9件)

悔しい気持ちを


乗り替えるのは一つ
だけ
あなたが幸せになること
苦労はしても
絶対不幸にならない
覚悟
涙の数だけ強くなれるのだから
彼には明日ないかも知れないけど
あなたには
明日がありますよ
さあ
仕事
仕事
素晴らしい
人生の


    • good
    • 4

ちょっと気になったので一言だけ。



「仕返し」はよくないです。
貴方の為にも。
負ではなく陽に向かって歩いていってください。
    • good
    • 5

本当にあるんですね~こういうこと。



これはもう、私たちがアドバイスしても怒りは2,3年位、収まりませんよね。

私だったら、復習しますね(笑)まじで。

しかも、会社を辞める覚悟でやりますね。

こういうこと、言っていいかわかりませんが、
あなたもやり返していいと思います。

だって、付き合っていたこと知っていたのに奪ったのだから。

恋愛のトラブルって常識に当てはめて、
あなたが大人しくなる必要はないと思います。

なぜ、あなたが我慢する必要があるのですか?

まずは、会社の同僚たちと飲みに行ったら、全部話してしまいましょう!!

その時にあなたはしおらしく話しましょう。
泣けるのなら、泣いてください。
慰められたら、しめたものです。

その後、会社に行ってもあなたは堂々としていればいいのです。
みんなに、話を聞いてもらってすっきりしました!!ぐらいで行きましょう。

噂はすぐに広まり、他の女性社員は、その女から遠ざかっていくでしょうね。

他にも、こまごまとその女の持ち物を内緒で少しずつ捨ててしまいましょう!!
ただし、安いもの(テープ、ボールペン、コップ等)
踏んづけていいですよ!!

あと、イタ電してもいいと思います。番号がばれないようね。

会社で恋愛して、人の男をとったのだから、
相手の女もタダでは済まないと分かっているはずでしょ?

年上なんですから。

常識に反するとか思うかもしれませんが
常識に反したのは相手ですから遠慮しなくていいです。

私の経験から、イタ電を数回やった後
自分の浅はかさに気づいてやめました。

あなたの怒りを納めるには、それくらいのことをやって
自分で気づくことが必要です。

矛盾したアドバイスですが・・・
    • good
    • 3

 こんにちは。



近場で女をのりかえるなんて、また同じことをします。
またその女の人も浮気されますよ。

人の男と浮気するようなレベルの低い女、浮気男とはかかわらずに、もう気にならないふりを
しているほうがましです。騒ぐと、二人の間で話のネタにされるだけです。

彼女のことが許せないのなら、落ち着いてから元彼と友達にもどり、逆に彼女にやきもちをやかせてみては?
元カノの存在は気になるに決まっています。女を磨いて元彼以上の彼氏をみつけて下さいね。がんばって!
    • good
    • 6

 元彼が浮気をして別れたのなら「元彼との関係はここまでだった」ということです。


 あなたも新しい彼氏を作って「元彼が好きだった」というのを忘れるようにしてはどうですか。
 元彼が言い寄ってきたら「付き合っている彼女はどうなるの?浮気をして別れるの?」と言ってやりましょう。
    • good
    • 3

まあ(彼が)嘘をついたのもあなたを傷つけまいとして言ったことなのではないでしょうか。


そこのところの気持ちだけは汲み取ってあげてみてはどうでしょう。
    • good
    • 1


今以上の女が出来たら
又乗り替えるから安心しなさいね
でも
今の彼女と別れたらあなたの元へ帰ってくるかもよ

悔しかったら
彼氏に今月生理がないの

メール送ってみますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

メールは送らないって決めてるんです。未練たらたらな感じがするので(>_<)

悔しい気持ちをどうしたらいいのかわかりません(>_<)

お礼日時:2010/09/12 15:51

嘘つく相手なんて早く忘れること!それが一番!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

忘れるもんなら忘れたい反面、復讐してやりたいです!(笑)

お礼日時:2010/09/12 15:49

そいつが向うが良いっていうならどうしようもないでしょう。



そんな狭い範囲ですぐにバレるウソをついて
(友達にもウソつくように頼みこむような)
自分を守ろうとする器の小さい男に何の未練がありますか。

もっと良い男は星の数ほどいますよ。

誰かに盛大に愚痴でも聞いてもらって、
次に行きましょう。
引っかかってる時間のほうがもったいない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

自分を守ろうとする嘘つきも器の小さい男もどっちも嫌いです(笑)
嘘ついた挙げ句、友達に戻ろうとか話かけてくる無神経な男でした。
少し気が楽になりました。ありがとうございます!

お礼日時:2010/09/12 15:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A