プロが教えるわが家の防犯対策術!

過去に浮気や二股をされて、現在上手くいっているカップルの方に質問です。

どのように乗り越えましたか?
また、1度失った相手への信頼をどのようにしてまた相手を信用しようと思えましたか?

浮気(ほぼ二股)をされていて、別れを切り出しましたが全力で止められて、相手は浮気相手の女性との縁を切りました。
しかし、性行為の時も寝ている時も遊んでいる時も「ああ、あの子もこうして抱かれたんだ」「こうやってラブラブしてたんだ」と考えてしまい本当に苦しいです。

彼にとって私が最も失いたくない対象なのはよく伝わってきます。
もしかしたら今回に懲りて、これから先同じようなことは無いかもしれません。

しかし、積み上げてきた1年半程の時間が全部嘘だったような、裏切られていたような気持ちでとにかく辛いです。思い出してしまいます。

本当にこれから取り戻していけるのか不安で押し潰されそです。

別れた方が良いのは重々承知していますが、自分の精神的にその勇気が出ないので、浮気や二股が発覚してもそれを乗り越えて現在一緒にいる方、アドバイスお願い致します。

A 回答 (3件)

文字通り、浮気や二股をやめたから!


もしくは、それが巧妙に隠蔽されて、相手が気付かなくなったから。

浮気や二股は病気なので治らないと言います、その理由は元来の嘘付きだからです、しかし相手方は自分に都合よく解釈するので、また繰り返すわけです。

そのループから抜け出さないと乗り越えるなんて出来ません。

サッカー経験がないのにJリーガーになると言うのと同じほど難しいことです。
    • good
    • 1

そんなの 簡単です。



最初から 絶対に バレない様に やるのです。

バレたら ルール違反でしょ。

バレたら アウトです。

バレたら 別れたほうがいいです。

バレなかったら してないのと 同じです。

私は 絶対に バレない様に やります。

それが マナーです。
    • good
    • 2

浮気相手なら同じ抱き方するわけないから。


あなたに想像できないくらい羽目外しまくりますから、男は。
ヤキモチ妬いて浮気相手にしかしないことされたら嫌だと思うけどねー。
男は上半身と下半身、それぞれが別物の生き物だと割り切って考えておいたほうがいいよ。女は賢く受け入れる寛容さがあれば幸せでいられるから。自分ほどの女が惚れた男なんだから他の女がほっておくわけないわなー、ってね。ファイト
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています