アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんワオ!!

今日、たまに行く遊び場にたまに会えば話する年配の男性に後ろからいきなり蹴られたんだけど、これって警察に通報してもいいの?

顔見知りだけど、そんなことやられたらビックリしたしムカつきませんか?

周りに警備の人がいたけど見てなかったか、その後なにもその人に注意しないかったから。

もし、またやられたら警察、またはその遊び場の責任者に言えば良いですか?

もしみなさんがやられたらとりあえずはどこに通報しますか?

A 回答 (1件)

取り敢えず警備に通報(記録に残す)、病院で診断書(痛いと訴えれば全治1週間は書いてくれる。

)をもらうその上で警察え告訴する。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

その施設はカメラが回ってるので今日のことだから

明日にでも病院行けば書いてもらえますね。

回答者様は頼りになりますね。

相手をギャフンと言わして告訴へもっていきます。

助かりました!

ほんと〜にありがとうございました!

お礼日時:2018/09/11 21:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!