プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最寄りの交番に、パトカー1台とバイクが止まっていたりパトカーないしはバイクだけだったりパトカーもバイクもない場合があります。
それぞれどのような場合ですか?

また、交番は住宅街の駅前でしたら普段は大体何人くらいのお巡りさんが常駐していますか?

質問者からの補足コメント

  • パトカーもバイクもない場合はお巡りさんもいないですか?

      補足日時:2018/09/12 21:10

A 回答 (3件)

不在ならば、「巡回パトロール中」という掲示があるはずです。


駅前だったら4,5名入ると思いますし、誰かしら常駐していて誰もいなくなることはないと思います。
    • good
    • 0

いなくても、電話一本で、


仮眠中より早く駆けつけてくれます。
    • good
    • 1

駅前などなら大きな町なら5名程、



バイクもパトカーも無い時は、他所への応援、担当地域のパトロールや交通取り締まり、時には居住者宅への直接訪問など。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!