プロが教えるわが家の防犯対策術!

交番に防犯カメラは必ず設置されていますか?
交番の内部にはあると思うのですが、交番の外(例えば交番の庇とか屋根とか)にも設置されていますか?

A 回答 (4件)

されていると思います。


質問のとおり室内にはついておりますし、屋外にもついてます。
(かつて落とし物を探しに交番に行こうとしたのですが、交番に入った経験がなく交番前をウロウロしていたら、後で怪しくカメラに写ってたよ(笑)とおまわりさんに言われました。)
    • good
    • 1

あるでしょうね

    • good
    • 0

私がウォーキング中に


見かけた交番には、
外にもカメラ設置されてます。
    • good
    • 1

>交番に防犯カメラは必ず設置されていますか?




<大阪府警が全交番にカメラ>
https://www.sankei.com/article/20190129-AZXDQI47 …

>交番の外(例えば交番の庇とか屋根とか)にも設置されていますか?

 当然 複数台設置しなきゃ
抑止力になりませんから
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!