プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

iPhoneのタッチパネルが破損して、電話着信してるけど電話に出れない、メールが受信されたけど見れないという経験をした方いますか?

A 回答 (2件)

だ・か・ら



彼に直接お話を聞けばいいじゃない。
共通のお友達やご家族に連絡を取れるようにお話をしてみましょう。

・・・
同じ質問をアカウントを変えて何度も繰り返していらっしゃいますけど、なぜ根本的な解決方法を試みようとしないのですか。
誰かが代わりに解決してくれると思っていらっしゃいませんか。
そんなんじゃコミュニケーションを取れない間にそのままフェードアウトになりますよ。


・・・本題・・・

電話については付属のヘッドセットで着信を受ける事ができる。
 (通話ボタンが付いている)
Siriが代わりに電話かける事ができる。
 (Hey Siri ○○さんに電話して)
Siriはメールの着信を読み上げることもできる。LINEのメッセージはどうかは知らない。
 (Hey Siri 着信したメールを読み上げて)
    • good
    • 0

Apple Care+には加入してます?


修理か買い換えるかしか無いけど。
ここで経験者を募集しても、解決しないでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

金欠の彼なので、入ってないと思います。
電話の呼び出し音が鳴って、メールの返信もないので。
落として画面破損しているので、タッチパネルが破損したら、こうなるのかな?って思って聞いてみました。すいません。

お礼日時:2018/09/13 07:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!