アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンの電源がつきません。
この前フロンティアでBTOのPCを買ったのですが何故か届いて3日で電源がつかなくなってしまいましまた。
どうすれば良いでしょうか?

A 回答 (5件)

届いて3日で電源がつかなくなってしまったのなら、保証期間内のはず。


買った所へ、即、クレームを申し立てなければ。
善は急げ。
    • good
    • 0

自分で解決できないなら買ったところに電話する。


でしょう?
持ち込めればいいですがね。
    • good
    • 0

第3条 無償修理 あたりにあるように 無償で修理できるはずです。


http://www.frontier-direct.jp/direct/support/rep …

電話連絡先:
http://www.frontier-direct.jp/direct/guide/inqui …

修理受付:
http://www.frontier-direct.jp/direct/guide/inqui …
    • good
    • 0

フロンティアに相談するか、購入店に相談するかですね。


3日なら、初期不良ですけどね。
電源のスイッチを押して切り替えていないなら、初期不良ですけどね。
    • good
    • 0

3日で電源がつかなくなったなら保証期間内では?



電話で問い合わせて復旧できる場合もあるかもしれないので、
まずは相談してみましょう。

↓ココでいいんだよね?

> 修理について
> 1. お問い合わせ頂きました内容によっては、電話案内で障害復旧する場合もございます。
> 修理前の相談などのお問い合わせ
> フロンティアカスタマーセンター
> 営業時間 10:00~19:00
> 定休日  年末年始・弊社指定日
> 電話番号 050-3538-2561
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!