プロが教えるわが家の防犯対策術!

一緒にいるとすごく疲れて頭が痛くなる人とウキウキして元気になれる人がいます。何故でしょうか?

A 回答 (6件)

基本的には、好き嫌いは関係ありません。


相性というか、生理的現象と言うか、前世からの因縁と言うか、DNAレベルでの反応とうか、とにかく、体の内側から醸し出されるものが、受容するか拒否するかの違いだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、あと自分にとってマイナスになる人だと身体が拒否反応するのかもしれませんね。すーっごく疲れる職場だとやっぱりトラブルがあったし、楽しくてウキウキする人は美容師さんでいましたがその後独立して成功された模様。運気が落ちてる人も一緒にいたら疲れますね。楽しくて元気でる人と仲良くしたいです。

お礼日時:2018/09/17 02:48

こんにちは。



ファーストコンタクト、全てがそこで決まるんだと思います。

”あ、違う” そう思った瞬間、それ以降その相手にはずっと”あ、違う”がつきまといます。

その逆もしかり。

そういうの全部ひっくるめて、相性って言うんでしょうかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。自分自身とご先祖様、相手と相手のご先祖の相性ですね。

お礼日時:2018/09/17 02:49

好きな人かあまり好きではない人だと思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

好きな人でも相手が疲れてるとドドッと私まで疲れます。

お礼日時:2018/09/17 02:51

一言で表現するなら、


相性なのでは?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうかも!自分の運勢を上げてくれる人がウキウキするのかもしれません。

お礼日時:2018/09/16 06:02

疲れる人は嫌いな人‼️


ウキウキするんは好きな人‼️
    • good
    • 1
この回答へのお礼

かっこよくても疲れる人いますし、不細工でも安らいで楽しい気分になれる人がいます。大好きな人でも彼が疲れてる時に会うと私まで疲れます。

お礼日時:2018/09/16 05:22

色々な人間がいるって事

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そりゃそうだ(・・;)

お礼日時:2018/09/16 05:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!