プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は土星人-です。有名な著書によると天王星人との相性が良いと書いてあります。事実、私の上司とペアで30年間仕事をやっている人がいますが、まさしく土星人、天王星人でした。ちょっとビックリです。
もし、こちらで天王星人さんを探す事ができたらいいなと思っていますが、安直でしょうか?
天王星人さん、土星人さんどう思いますか?

A 回答 (3件)

天王星人です


星座についても血液型についても
ある程度の傾向があるのは事実だとは思います
しかし最終的には個人個人の人間性によって
それぞれの相性が決定すると思います
    • good
    • 1

細木数子の理論でしょう?彼女なら、逮捕されたホリエモンと年始の特別番組に出て「今年はあなたにとって、大成功の年になる」とか言ってましたよ。



迷信は無視すべきです。
    • good
    • 2

相性はあるかもわかりません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!