プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

AB型ってどんなイメージですか?

A 回答 (3件)

基本【二重人格】と言ってもいいかもね!!!



私もAB型です。
身近に自己分析報告すれば・・・初めてお会いした相手さんの言葉使いと、やがて会話に、そこで自分の相性に合う、合わない、が分かります。
その時点で拒否感覚に到れば顔を見ても無視します。

相性が合う相手さんと思えば、自ら積極的にアプロ-チして自分の範疇に取り込むAB型です。

尚、お相手とのイエス、ノーの結果は別ですので・・
    • good
    • 1

不思議チャン

    • good
    • 0

明るい性格で二面性がある嫌いな人には態度が全然違います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!