アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宿曜占星術の相性一覧表を探しています。
27つの宿曜がありますが一つ一つの宿陽を見ていかないと相性を知ることの出来ないサイトばかりで
埒が明きません。
どこか相性が一覧で乗っているサイトを知っている方がいらっしゃったらぜひ教えてほしいです。

自分は女宿なのですが昴宿、翼宿との相性が良いとの
結果をいただきました。そのほかにも良い相性があるとは思うのですが、どこか一覧表はないでしょうか?

しっていらっしゃる方がいましたらぜひそのサイトを
お教えください。

A 回答 (1件)

わたしがよく利用しているサイトに二十七星宿の相性の一覧表が載っています。


下記のサイトです。ご参考までに。

参考URL:http://www.shiseikai.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/21 00:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!