アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に依存しちゃってちょっとのことで感情揺さぶられてとにかく辛いからと振られました。確かにメンヘラ、?ていうか嫉妬深く、酷い時はそのせいで嘔吐したこともありました。楽しい時は楽しいけど喧嘩したりすると次の日の午前の講義行けないほどでした。それで出席危なくなってたり。じゃあどうすればよかったんでしょう‥相性合わなかったってことですかね。逆にこっちがしんどいです。。どうやったら早く忘れられますか?

質問者からの補足コメント

  • 感情揺さぶられて吐いたりしたのは彼氏の方です。

      補足日時:2024/02/21 11:38

A 回答 (2件)

>どうすればよかった



相手の問題なので、あなたにできることはなかった。

>相性合わなかったってことですかね

相性ではない。問題を抱えた相手だった。依存型のメンヘラは恋愛できる状態の人間ではないです。

>どうやったら早く忘れられますか?

時間が解決します。てか、その男と離れられてラッキーです。
共依存に陥るパターンが多く、そうなると底なし沼です。
次は心が健康な人と恋愛しましょう。
    • good
    • 0

相手が恐怖を感じるほど粘着したとしたら、あなたに心の問題があります。


カウンセリングをお勧めします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A