プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ハンターハンターのジンっていつ
子供(ゴン)を作ったんですか? 
ジンは12才の時にハンターになるためにくじら島を出ていったんですよね?
作ってる時間がなくないですか?

A 回答 (2件)

あれ、ジンって一度、まだ幼いゴンを連れて戻ってなかったっけ…・・

母を亡くし、自分で育てられないからと、置いて行っちゃったという回想シーンがあったような気がします。
噂では、ゴンの母親。つまり、ジンの妻は誰なのか。
一番近い説では、ハンター協会の理事メンバーの一人の妹で、当然、ハンターとしての力を持つ女性と考えられています。
しかも、あのジンが一目置くぐらい強いとされているのが、ゴンの母親だと・・・・・
ただ、何らかの戦闘に巻き込まれ、不幸にも亡くなったのが、ゴンの母親で、噂では、故ずれだったジンとゴンも標的になり、赤ん坊のゴンをかくまう意味でくじら島に戻ってきたと
力説された方がいたような気がします。

私自身も、その辺で、ジンと妻の間に、突拍子もない、思いがけない事態が起こり、その事態に対処するために自らを犠牲にしてジンと子供ゴンを逃がしたのではないかと。
ジンは、亡き妻の仇をとる為に、その相手を探す旅に出ているがなかなかその標的を見つけ出すことが出来ない。
つまり、それだけその相手というのは、物凄く強いのではないかと踏んでいます。

まあ、これらすべて遅くですが、過去のジンに、何か起こったというのは事実だと思います。
    • 0

誰の子か分からなけど連れて帰ったって説や実や兄弟なんじゃ?みたいな説があるようですよ。

時間がないならこれらの説が濃厚ですね。

でも実の子なら22くらいの時にできた子だと思います。
クジラ島を出て十年後にゴンと共に戻ってきたので。
    • 0