プロが教えるわが家の防犯対策術!

フィギュアの坂本香織っての人気ないよね?
顔がな
目が細いブスではないが普通よりは落ちるよね
羽生は氷川きよし系かな

A 回答 (5件)

あの顔が結構人気があるみたい


検索で〝坂本花織 こけし〟や〝坂本花織 浮世絵〟で検索したら面白いぞ
    • good
    • 7

おれは、好きだけどね。


いつも、元気いっぱいだし。
性格いいし。
見ていてハッピーな感じになる。
    • good
    • 6

そりゃあ、


ジャネット・リンに比べればねぇ……。

LOVEand PEACE.
See you later.alligator !
    • good
    • 2

君もブサイクのくせに、どの口が言うか。

    • good
    • 7

いやいや、やっぱ顔の問題でしょ。

(-_-;)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています